こんばんは、Yuu(ゆう)です。今日は日記になります。
いつもおでかけするとき以外にも、運動不足を防ぐために、毎日散歩しているのですが、今日は台風のために、外に出ることができず。仕事が終わって晩御飯を食べてから、散歩することにしました。
今回は紫陽花の咲き始めた川越八幡宮、



今年の1月に閉店したペペを見に本川越駅、

面白いマンガがないか見にブックオフを訪問してきました。

結局は何も買わずに帰ったのですが。
とりあえず、家の最寄り駅との行き来を含め、1万歩ほどは歩くことができました。
今日はこのへんで。ではまた。