こんばんは、Yuu(ゆう)です。
歯に関する後遺障害診断書が出来たので、月曜日に保留になっていた奥歯の治療、歯科定期健診のついでに取りに行ってきました。これに関しては、慎重になる必要があるかなと思ったので、一応弁護士の先生と内容を電話で確認の上、診断書作成の費用の領収書とともに封筒にセット。
先日そろえた通院交通費明細書と休業損害証明書も封筒にセットし、保険会社に送るため、郵便ポストに投函。夜に送ったので保険会社に届くのはたぶん6月に入るのかなと思います。
後遺障害の認定に関しては時間がかかるようなので気長に待つこととします。
今日はこのへんで。ではまた。