こんばんは、Yuu(ゆう)です。昨日の話の続きです。前回の模様は下記のリンクをご覧いただければと思います。 blog.yuu-cycle-hibinichijou.com 北鎌倉の駅で降りたら円覚寺に向かいます。私が行ったとき、北鎌倉駅は平日にもかかわらず、多くの観光客でに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。