こんばんは、Yuu(ゆう)です。 日曜日の午前中のサイクリング中、また手袋をなくしてしまいました。なくすときはたいていサイクリングの最中なんですね。その時、ジャンパーのポケットに入れてたのですが、それがいけなかったんですね。仕方がないです。買…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。