こんばんは、Yuu(ゆう)です。先日の土曜日は、鍼治療のため、護国寺へ。護国寺駅に着いたとき、鍼治療までに時間があったので、ちょっと周辺を散歩してきました。今回は、東京カテドラル聖マリア大聖堂とホテル椿山荘東京を見てきました。護国寺駅からは依…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。