こんばんは、Yuu(ゆう)です。先日の日曜日、蝋梅(ロウバイ)の花を見に所沢の航空記念公園まで行ってきました。駐車場に車をとめ、蝋梅園に向かいます。途中で所沢航空発祥記念館の建物や、 C-46中型輸送機(天馬)を通って、 蝋梅園に着きました。蝋梅園の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。