こんばんは、Yuu(ゆう)です。 先日、旧中山道の板橋宿に行って、帰りに川越街道をほぼ全線走るというサイクリングをしてきたのですが、その際に、先日サイクルベースあさひで交換したリアのシフトワイヤーの初期伸びの症状に襲われてしまいました。 そんな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。