こんばんは、Yuu(ゆう)です。 昨日、12月に池袋で受けた人間ドックの結果が返ってきました。結果なのですが、総合判定で要経過観察・要再検でした。 で、どこが悪かったかというと、やせ気味であることと、左の腎臓に結石があるので1年後の健康診断で経過…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。