こんばんは、Yuu(ゆう)です。昨日の続きです。前回の様子は下記のリンクをご覧いただければと思います。 blog.yuu-cycle-hibinichijou.com バスの出発時間が近づいてきたので塩原温泉バスターミナルに戻ってきました。これからホテルの晩御飯まで時間があ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。